黙ってないで愚図ってないで

翼くん 時々タッキーの 話

屋根裏の恋人 番宣 総括

5月下旬より始まった「屋根裏の恋人」プロモーション活動が幕を閉じた。連日今井さんのお顔を見れる為非常に嬉しい反面、情報量の多さに脳内パンク寸前となったのが既に懐かしい。以下に翼くん出演番組をつらつらと。

 

5月14日 夢のブラマヨ研究所 ブラック・トゥ・ザ・フューチャー

5月19日 ダウンタウンなう

5月20日 関ジャニ∞クロニクル

5月29日 ネプリーグ  

              キスマイBUSAIKU!?

               新しい波24

5月30日 今夜はナゾトレSP

              有吉弘行のダレトク!?

5月31日 世界の何だコレ!?ミステリー

6月1日 奇跡体験!アンビリーバボー

6月2日 ネタパレ

6月3日 おかべろ

             もしもツアーズ

             関ジャニ∞クロニクル

6月6日 潜在能力テスト

6月19日 痛快TV スカッとジャパン

 

ネプリーグのはしゃぐ翼くんも可愛かったけれど、はしご酒で汗だくになりながら長々と真面目な話をする翼くんが印象的だった。それからおかべろでもたくさんの話が聞けて嬉しかったし、関ジャニ∞やキスマイといった事務所の仲間と会話する翼くんが新鮮で不思議な感覚だった。バラエティにはあまり出ない印象の翼くんが頑張って色々な番組に出てくれて嬉しかった。時にTVの前でハラハラし、オシャレな着こなしにウットリし、暴走気味のトークに心配しつつケラケラ笑った。私はその全てに元気を貰った。TVの効果は絶大で、私が翼ファンと知っている友人は「昨日今井さん出てたよー」と教えてくれた事もあった。「そうなの今忙しくて」って私は妻か。いや、おかんか。

あっと言う間の露出期間が終わり、やねこいの撮影も終了したようなので次はどんなお知らせが届くのか楽しみにしているところ。きっと翼くんが嬉しくてワクワクするような未来をもたらしてくれると思う。翼くん、番宣と撮影お疲れ様でした。ゆっくり何処かでリフレッシュ出来るといいね☆