#愛はタカラモノ購買キャンペーン

 突然の活動休止宣言から数日が経過。未だ気持ちの整理がつかず宙ぶらりんな私と違いしっかりした先輩安藤さんもいらっしゃる。

 

blog.livedoor.jp

(かりんさん、リンク許可ありがとうございました)

愛はタカラモノ(初回限定盤A)(DVD付)

愛はタカラモノ(初回限定盤A)(DVD付)

 
愛はタカラモノ(初回限定盤B)(DVD付)

愛はタカラモノ(初回限定盤B)(DVD付)

 

 

この『愛はタカラモノ』という楽曲は、2010年11月24日に発売されたタッキー&翼の11枚目のシングル。それは滝翼ファンが待って待って待ち望んだ2年半ぶりの再始動の合図だった。当時の滝翼ファンの喜びようはDVD『タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭  』を見ると一目瞭然。そう、安藤さんはこの〝空白の2年半〟を乗り越えた方が多く(私は当時を知らない)、だからこそここ数年のソロ活動期も〝第2の活動停止期間〟と捉えていた節があった。(と勝手に感じている)またあの時のように2人が揃うんじゃないかって信じたかったけれど、今回の発表を受けて私は〝今度は決めたんだね〟と腹を括った。というか彼の意見を尊重したい気持ちが生まれている。

〝#愛はタカラモノ購買キャンペーン〟は安藤さんによる〝今までありがとう〟の感謝の気持ちを表すものと捉えている。中には〝待ってる〟の意味を込めた方もいらっしゃるかもしれない。私が買うとしたら、〝お疲れ様〟が1番近い意味合いかもしれない。というか、実はそのキャンペーンに賛同する元気も無い。今の私には物事を客観的に捉えて冷静に判断する力が脱落していて、もう少し落ち着いて整理する時間が必要みたい。ちなみにこの『愛はタカラモノ』、店頭に置いてない可能性も高い為購入する人はしっかり事前確認しているという。勿論売切れじゃない方の理由で。って自虐的なのがまた安藤さんらしい。

私がウダウダしている間に動き出している安藤さんは肝が据わっていると思う。ファンって有難いね(私誰?)

ねぇ。ファンって、安藤さんって、大事なんだよ?

sp.shop.mu-mo.net