黙ってないで 愚図ってないで

今井翼くん 大好き

第1128章

翼くんの入院報道から数日が経過、満開だった桜は華麗な桜吹雪を演出し、やがて葉桜へと変貌を遂げつつある。翼くんはどうしているだろうか。そう思っていると東山さんから不意打ちの情報提供があり「気長に治す」の言葉に安堵した。

そして滝沢さんからのメッセージ。翼くんへのエールでありながら安藤さんや翼ファンへ向けた言葉でもあり、ちょっとだいぶグッときた。舞台直前の忙しい中、ファン向けの媒体でしっかりと発信してくれた男前の座長さん。なんだか久々に滝翼を感じられて嬉しかった。ありがとうタッキー。ゲネの囲み取材時に聞かれるであろう翼くんの近況。私はタッキーには前回のような負担はかけられないしかけてはいけないと勝手に思っていて、だってソロ活を頑張るタッキーにこれ以上頑張ってと誰が言える?ユニをよろしく、なんて言えない。私は翼ファンなので今後ユニ復活希望の際はあくまで翼くんにお願いすると思うし。まぁ今井さんの自由人なところをいつまでも好きでいてくれたらいいなと身勝手に思っている。滝沢さんに対する想いは滝担には敵わないのでいちいち言葉にするつもりも余り無くて。

 

でも今日は言わせて!!!

たきざぁさん!!!

あなた!!!

オトコマエや!!!

イケメンが過ぎるわ!!

好きー!!!

滝翼好きー!!

タッキー&翼 大好きー!!!

 

不器用男子の不意打ちの言葉は胸に突き刺さる。(タッキーと翼くん、足して2で割ったらいいのに)

さくらちゃんが、御主人様に似て骨太で力強い大輪の花を咲かせていて思わず笑ってしまったよ。そして今年は翼ファンや安藤さんが今井さんへの愛をのせて全国の桜を届けている様子に心がホッコリする。

 

滝沢さんへ。

滝沢歌舞伎の大成功を遠くからお祈りしています。

 

翼くん、春だね!! f:id:yamato78:20180404080303j:imagef:id:yamato78:20180404080329j:image

f:id:yamato78:20180404080413j:image