黙ってないで 愚図ってないで

〜今井翼さんを応援しています〜

男心 女心

ついこの間届いたばかりの会報が新たに発送されたとのメールを受信した瞬間から全ての情報を遮断した。これはいかん。絶対に今井さん関連の何かがやってくる。これはいかん(2回目)今回ばかりは前情報ゼロで、真っさらな心で受け取りたい。

 

という事で、翼くん関連かも定かでない会報を待つ事3日目、あまりの時差に「飛脚か」とボヤく私。(勝手に〝今井さん号〟と決めつけていたけれど逆に違ったら相当なKYがいるとしか思えない)いざ届くと緊張しちゃって、でも真っ先に見慣れた大好きな字が目に飛び込んで来て、心細かった気持ちが一瞬にして吹っ飛んだ。今井さんはやはりこんな時でもカッコいい。

〝ありがとう〟で挟まれた翼くんの言葉からは、私はとても男らしさを感じて惚れ直した。入院報道以来、きっとたくさんの人に迷惑をかけた事や心配させている現状に凹んでいると思うと、ついつい「でも身体が資本だよ!今はゆっくり休むんだよ!」と声をかけたくなってしまう自分がいる。翼くんには〝男心を分かってない〟と言われそうだけど、「心配くらいさせてよ」とも思ってしまう。そんな時、4年前の滝沢さんが「翼をカッコ良く戻したい」と言っていたのを思い出して、あぁ男同士そこんとこわかっているんだなぁ。と感心してしまった。いくら女子力が高くても(コラ)今井さんは男性だもの、きっとビシッとキメた姿を見せて「カッコいい!!!」とキャーキャー言われたいと思うの。ファンの前でカッコつけたいと思うの。それが今は叶わなくて不甲斐ないと自分を責めていたらそんな辛いことは無い。別に完璧な姿じゃなくても良いんだけど、男としてそれじゃあ今井さんは良くないんだと思うの。…ツバサゴコロとファンゴコロ、なかなか難しい…。

 

直筆のメッセージの力は偉大で、「弱った自担を支えたい(ほぼおかん風)」から「どんな時もカッコいい自担にこれからもついていく(恋する乙女風)」に意識が変わった。「必ず」って書いてあるもん。きっと私の予想をはるかに超えた超絶カッコ良いギラッギラな今井さんに会えると思わせてくれた翼くんは、どうしたって男らしい。元気付けてあげたいとばかり思っていたのが、簡単に元気付けられてしまった。今までだって、体調面で話す必要の無い事はしれっと触れずにお茶目なエピソードや楽しい話が上手だった翼くん。あまり心配をかけたくないのは勿論の事、ファンの前ではカッコ良くいてくれたんじゃないかと勝手に思っている。今、改めて翼くんはいつでもカッコいいと言いたい。

会報の写真はどれも素敵で、優しい笑顔にハートを奪われた。お気に入りの一枚を早速待受にして、スマホを触るたびに「イケメン!!!」とドギマギしているところ。そんな爆イケな今井さんの新写真が発売となったらしいのでこれはもう行くしかない。このタイミングでの会報と直筆メッセージ発送と言うFCさんの優しい対応に思わず御礼状を出してしまったチョロいヲタク。それに加えてお写真とは!FCさんが優しいと怖い…我々は試されているのだろうか(棒読み)

 

 

 

今井さん、待ってるからね。

そしてこれからも翼くんだけについて行くからね。カッコいい復活に期待しつつジャニショ突撃日程調整しながら今を生きるわ!!!(通販熱望)