黙ってないで 愚図ってないで

〜その先に まだある 夢のさきへ〜

あの人へラブレター

今週のお題「あの人へラブレター」

 

拝啓、わたしの王子様!

今週のお題は「あの人へラブレター」です。

5月23日は「こ・(い)・ぶ・み」ということで、ラブレターの日と言われているそう。現在付き合っている人、昔の片思いの相手、応援しているアイドル、好きなアニメキャラ……。この機会に「あの人」へラブレターを書いてみませんか? 皆さまのご応募、お待ちしております。

 

今井翼さま。

今、どうしていますか。身体の調子は如何ですか。

再燃の一報を耳にした時は本当に驚きました。さぁここから!というタイミングでの活動休止に、今尚 言葉が見つかりません。

 

 

どんな時も応援しています。

大好きです。

私にとって、Only1でありNo.1は今井さんです。

 

もう大丈夫、イケるかなって思えたら、ひょっこり戻って来てください。

特別な言葉なんて要らないので、そのままの今井さんで魅せてください。

忘れないから、どんなに時間が流れても待っているから、自分の可能性を信じて自分自身を愛してください。自分を大切に出来る人は、そして信じられる人は、強くなれると思います。だから今は自分の事だけを可愛がってください。

 

帽子と椅子とステッキと、そして暗闇に浮き上がるスポットライトの中の貴方を想像し、今はただ貴方の幸せを祈っています。

 

君はスターだ!!!

選ばれし特別なスターだ!!よ!!!

 

 

…ブログには書けるのに本人へのお手紙には書けないなんて、情けないよねぇ。(不器用か)