タッキー&翼、カウコン出演&ベストアルバム発売!?

「あかーーー!!!」私の中ではもうとっくにトリアージしていた。そして〝滝翼〟に付けた黒タグを急遽赤へ変更。(早々に黒付けてごめんなさい)ねぇどうなってんの!?!?あの突然のカードで胸の奥がツンとした感情、返して?

 

2018年9月10日に解散したタッキー&翼がカウコンに出演するとの一報はタッキーのクリスマスディナーショーで発表された。ベストアルバムの発売とカウコン出場の知らせに布団で咽び泣くアラフォー…自分にドン引きするアラフォー。それにしてもなんで泣いたんだろ、冷静になるとよく分からないけれど、私はどこか我慢していたんだなぁ。もう『タッキー&翼』を公式で目にすることは無いと思っていたのが、まさかのカウコン出場。ねぇこれ、どうなってるの!?と混乱しながら眠り、一夜明けて色々とわかってきた。今井さんは9月で退所しているらしい。退所したジャニタレがカウコンに出場するのは史上初らしい。って大事な話はいつもネットニュースが教えてくれるんですけど。サラッと書いてあるんですけど。〝滝翼はやっぱりファン想い〟って、そもそもぶった斬られたこの数ヶ月を水に流された感は否めないんですけど…我々は試されているのだろうか(棒読み)今井さんが表舞台に、滝翼として姿を見せてくれるなんて…『一夜限りの復活』って解散して何十年も時を過ぎての謳い文句じゃなかったっけ?とか色々、もうホントに色々頭の中を駆け巡って、今は〝これは祭…滝翼祭2018…〟って言い聞かせているところ。『考えるな、感じるんだ!』というお決まりのジャニーイズムを見せつけられた感じ…ユー達出ちゃうのね…そうですか…それでは遠慮無く言わせてください。

 

 

 

タッキー&翼、最高ーーーー!!

大好き!!!

超絶スピード復活 ありがとーーーー!!