会費返金

おそらくこれが最後であろうタッキー&翼FCからのメール。

 

「長い間、タッキー&翼に温かいご声援を賜り、誠にありがとうございました」の一文にしんみり…別に返金なんて良かったのに私なんてカウコン入らせて貰ったんだもん最後の最後まで自分名義大活躍だったし有り難かったよホントに。あと私適当人間だからキチンと期日区切って考える人尊敬する。明確に〝翼くんにお金を出す人がここにいます〟って言える制度が無くなってしまった…正直一般で購入した方が良席であってもFC経由で、〝今井翼〟名義で買うのが嬉しかった。ファンクラブに入会した時は手続きから何からわからなすぎてドキドキしたなぁ。シルバーのカードが届いて「キーライトが良かったのに!」と思ったっけ。文句言いつつもお財布にしっかり入れたりして。懐かしいなぁ。楽しかったな。滝翼を通してジャニーズを知って、特殊な世界がとても魅力的に見えて私の憧れだった。その真ん中にはいつも翼くんがいて、キラッキラでカッコ良い翼くんに何度も何度も感動した。決して多くはない現場経験も、全てが貴重な体験で私の脳裏に焼き付いている。楽しくて嬉しくて幸せな気持ちで満たされた。だからタッキー&翼のファンになって良かった。FC解体はとても残念だし寂しさはあるけれど、今までありがとうってしみじみ思う。繋がりが全く無くなった今、目に見えない絆のような、お互いを想う気持ちを信じられるのか。私、翼くんもファンの心の中から自分が薄れていっちゃったら切ないと思ってくれるんじゃないかなって勝手に思ってるとこある。だってカウコンの時、自分のファンを見つけてあんなに嬉しそうなお顔したんだもん翼くん。嘘つかないでしょあの表情はね、嬉しさと安堵感に満ちていたのもう少しポーカーフェイス学べってくらい素直なリアクションだった。だからお互い様なんじゃないかな不安な気持ちは。ってひとりで想像してるだけ。

 

今頃タッキーは歌舞伎の準備で大忙しかな。翼くんは暖かい土地でゆっくり過ごせているのかな。私はというと、来週いよいよお楽しみがー!!寒いとこ行くのだー!ほら翼くんが出てきたら家族放っぽり出しちゃうから今がチャンスなんです家族サービス☆