おじカワ!からの、色々

結局中目黒なんかーーーい!

 

ケンタ翼の住まいが期待を裏切らない展開で全私がツッコんだ木曜深夜。そうです。ろくろ回すポーズでインタビュー受けるデザイナーが、いかついジャパニース借金取りが、中目黒でダンス踊ってそうな人が、私の推し!!で!す!

 

www.ytv.co.jp

 

それにしても翼くんのカッコ良さよ…!芸能人横顔選手権があったらぶっちぎりで1位の自信あるのは私だけじゃ無いハズ。何回見てもカッコ良い。推しの顔が優勝過ぎる。ただこのドラマ、それだけじゃ無い。何せ可愛過ぎる。小路さんに懐く様が翼くんの性格と被って見えて愛おしい。年上の方に可愛がられる翼くんの可愛らしさと真っ直ぐさがケンタと良く似ていて、だから役柄に違和感を感じない。適役だよ!いつもは役者今井の時は何処かハラハラドキドキしてたけど(失礼な奴)、ケンタくんは安心して見てられるんだよー!可愛いよー!元々重度のフィルター掛かってるからどんな格好してても可愛いしか感じられないヲタですが、一般層の方からも好評みたいで嬉し過ぎる。小路さんで眞島さんを知った私のように、ケンタくんで翼くんを見つけた人もいるはず。やはりTVって、地上波って、凄い。

 

 

大阪松竹座の公演はやはり中止に。といっても、私は開催されても行けなかった勢なのでプレミアムトークへの参加も絶望的。cookpad Liveも参加出来なかったし今後首都圏で開催されるかもしれない翼事も行けるか不明…それでも翼くんの事はずっと応援したいし可能な限り現場へ行きたい!思えば滝翼時代が1番自由に翼推しが出来ていて、関東勢だから急に召喚される番宣や様々なイベントにも対応出来ていたんだなぁとしみじみ思い出す。このブログも、忙しくて一時は閉鎖しようと考えていたんだけどやっぱり好きな人を語る場所は私にとってはこの〝はてなブログ〟で、なんとなく消せないでいる…あとはブログを終えると宣言した時、思いの外〝もう翼ファンやめるんですか?〟と聞かれる事が多くて、その時思ったんですよねー。人は表で主張しなくなると心が離れたように見えるんだな、と。まぁそりゃね、今まで散々暑苦しいブログ書いてた奴が終わりまーす言ったら心変わりと思いますわな。だから翼くんが退所して、浮上しなくなった時も色々勘違いされたりとか誤解が生じる心配もあったんじゃないかと思ってしまった。実際私も〝もう戻ってこないんじゃ…〟とか血迷って思い詰めたりとかしてたし。そんな雑音にも負けず自分を信じて一度立ち止まった翼くんて、強いなぁと思う。お顔が良いうえに中身もカッコ良いってずるい。それでいてあのスタイル!昭和生まれと思えないほどバランスが優勝。でも、カッコ悪くても応援してるから肩肘張らず、70%で生きて欲しい。翼くんらしく生きてくれたら、もう花マルだよ。

 

週に一度の萌えドラマを拝みつつ、月に一度のお洒落マスターのズッコケ言動にツッコミを入れ、可愛いとスタイリッシュが同等に散りばめられた翼ワールド全開のInstagramに失礼の無いコメントを残しつつ、推しの公式グッズに課金する。そうやってこれからも、マイペースで好きな人を愛でていたい。

 

私の推しキャラならぬ推し人は、今日も今井翼さんです。(そういえば残暑見合いが素敵過ぎてキュンキュンしました)

 

 

※という事でこのブログは、今後も更新頻度が落ちるかもしれませんがゆるゆると勝手にワッショイやってく予定です。